2009年08月01日

今日からラテンエアロ

27JUL-04.JPG
写真は、先日本屋で見つけたダイエット本。

いちようイメージですが載せてみました。

今日のレッスンは、普段からややラテン調ですが音楽が違うんですね。

ラテン!

最近はラテンよりもズンバがブームといいますが今日は楽しめました。

イントラさんのウェア、今日は素敵な黒を基調としたかわいいの。どこのか興味もってしまいますよ。

流れは、比較的簡単めかなーと思うしなんとか出来ました。覚えやすかったし。

ウォームアップもアレンジに凝っているしあっという間。

Vステップ〜2カウントオープン〜2歩移動〜2ストンプ〜ビハインド〜マンボ〜ターン反対、こんな感じ。

あとは、6マンボやシャッセ、回りながら腰回しなど。

最後サルサとか。

しばらくラテンしてないから腰が固いです。

明日東京なので、今日花火は残念ながらパスです。

今夜遅くから絶食ですしね。
posted by maron at 12:35| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

痩せるなら今!今度の夏に向けて一緒にがんばりましょう!!
Excerpt: ヽ(・∀・人・∀・)ノ夏本番!!! 「夏」は、イベント盛りだくさん〜ッ♪ えっと...
Weblog: オススメEBOOKS
Tracked: 2009-08-06 20:11