2009年08月20日

永久脱毛について

夏ももうじき終わってしまいますが、通年できる室内プールでの水泳、ジムで半そでになってトレーニングなりレッスンをしていると気になるのが、むだ毛なんですよね。

私のほうは、娘が悩むほどむだ毛が多くはないけど、やはりわきとか腕を上げたときなどに少し黒いものが見えてしまうので、ノースリーブとか着られないこともあるし、脱毛テープとかなんだか痛そう!って思うとそのまま何年もわきなんかそのままにしてしまったり、面倒なときはそのまま毛を引っこ抜いてしまったりして、あとでまた元にもどってしまうの繰り返し。

自分自身っていうより、むだ毛が濃い年頃の娘のほうが気になりまして、いったんローションなどで脱毛したあともすぐにもどってしまうため永久脱毛とか何か対策を考えていたところなんですよ。

で、今日紹介しますのは、レーザー脱毛を施術しているフェミークリニック。

脱毛だけでなくて、痩身、にきび・アイチエイジングなども幅広くやっているんですよ。

脱毛においては、20000症例を達成するほど人気のプランもあるそうです。

フェミークリニックのサイトを見て、面白いなとおもったところなんですが、Dr.英美子の美容医療教室というコーナー。

脱毛に関する座談会などの様子が報告されておりまして、みんなの人にはあまり言えない脱毛事情などリアルに話されているところが共感持ててしまいますし、脱毛の種類、痛み、いいサロン選びなどのテーマでまた参考になりましたよ。

また読者モデルの座談会についても、体験談など読ませていただきました。


全体的に言うと一番興味深かったのは、デリケートゾーンの脱毛かな。

私は昔から、こういうものは脱毛するものでないと思っていましたので今の人たちは、夏になって水着など着てラインが・・気になるって人が多いのでしょう。

男性の目もありますし、私も気にしなくちゃいけないのかなとちょっと考え直したりしてみましたけど、年頃の娘が脱毛を考えてきたら気をつけてあげなっきゃいけないかなって思いました。
posted by maron at 18:54| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 商品体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になっております。

フェミークリニック様の依頼により
www.femmy-c.com
の管理を代行させて頂いている鎌田と申します。

この度、貴サイトからの
www.femmy-c.com
へのリンクをはずしていただきたくコメントさせて頂きました。

リンクが検索エンジンスパムに該当してしまい、
双方ともに機会損失の恐れがあるためです。

削除いただいた折には
linkdeleteplz0716@gmail.com
までご一報頂けますでしょうか。
また、対処が難しい場合についてもご連絡を頂けますと幸いです。

大変お手数ではございますが何卒宜しくお願い致します。
Posted by 鎌田 at 2013年10月16日 16:20
蒲田さま、ご連絡ありがとうございます。


リンクは、削除しました。


またこちらからご連絡致します。
Posted by maron at 2013年10月16日 16:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック