2011年05月31日

食事控えようかしらね

家庭のごたごたで、食事がここ2週間ほど大して食べていなかったので、ちょっとウエストが緩んできたのか今までぴったりだったスカートが少しゆるゆる♪

運動は、あんまり出来なかったんだけど、やっぱり痩せの近道は食事制限かな。

自分がメインに台所仕切るようになってからあんまり脂っこい料理とか出さなくなっているし、今日なんか簡単に自分はお寿司で済ませちゃったり。

娘も成人式を控えている時期ですし、少しダイエットさせなくてはならないので、徐々に食生活を改善していかないと駄目なんですよ。


まだまだお客さん来たり、用事も多くジムもなかなかいかれない状態が続き、エアロビは当面、または週1回でも出来ればよいかなというレベルですが、今日はプール行ってきたし帰り思い切り眠って疲れを取って自宅にいて同じことばかり話す母の相手をしているよりは、外出して楽しい時間もいいなと平和であることのありがたみを感じてきました。

けど食生活の量は、減ったけど野菜まで減ってしまったのでハンバーガーとかついつまんで済ませてしまう自分を見ていけないなと思いつつ、ついつい簡素に済ませてしまいます。
posted by maron at 20:38| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さま素晴らしいブログですね!!

車イス障害者でも10キロもダイエットできて、
おかげさまで健康になっちゃいましたよ(^-^)

http://herbchan.com
Posted by 車イス健康笑顔サポーター(^-^) at 2011年05月31日 21:30
車イス健康笑顔サポーターさん。

コメントありがとうございます。

素晴らしいブログなんて最近多忙で更新がおろそかになっているんですけど、少しダイエットに関しての情報なども多く取り入れようかと思ってます。

また遊びにいらしてください。
Posted by maron at 2011年06月02日 19:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック