2014年07月09日

プライベートに着てみたい服&最新水着

梅雨も、今年は比較的涼しいですね〜

仕事もしなくてはならないのに、少しダイエットしたせいか洋服のサイズがダウンして着られる服の選択肢が増えて嬉しくてまた今日も、買ってしまいました!

先月から目をつけていたひまわりの服なんですけど、それは後日にして。

その他イトーヨーカドーの店内でディスプレイされていた最新水着。

水着も競泳用なら1サイズダウンしたいところだし、今はちょうどいいけど4年ほど前に着た時は、きつくて背中のあたりのお肉が飛び出していたのに、今はぴったりと収まりバストも小さくなったので人目を気にすることも少し減ったかなという。

DSC_1288.JPG

憧れの9号サイズは、まだまだでしょうけど・・

そろそろ11号サイズが着られるようになるのか。

水着も、もう少しサイズダウンできるのなら素敵なデザインの競泳用のが選べるのでしょう。

さて、今日はある病のため紹介状をもらいに行ってきたのですけど、途中その病院内にて可愛くかどうかちょっと短いスカートに、アンサンブルの服を来て(黄色が基調)ウォーキングでSCまで15〜20分ほどとぼとぼ歩いてカロリー消費をしました。

以前は、送迎バスに頼っていたけど大雨など天候の悪いときや暑すぎる夏以外は、なるべく徒歩移動でストレス解消したり地図を作ってウォーキングを頻繁にしてエアロビのできない時期はいろいろ頑張ってみようと思っているので。

今時間があれば、水泳週2回。ウォーキングは夏休みになると家庭でも多忙なので中止。

体重は、今月あと1〜2キロ落とせるように頑張りたいけど、よくねることがダイエットの近道でもあるようだし、今は体調を整えるのが優先でしょうか。

運動は、あんまりしていないのに、半年で8キロ程度落とせたのはただ腹八分目にして食べなかっただけです。

カロリーは、1600キロカロリー以上とっているかもしれないけど、それ以上に今まで2000キロカロリー以上とっていたから。







posted by maron at 20:35| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック