2014年12月24日

毎日ウォーキングに励んでます

先週は、エアロのレッスンなどすべてお休みしてしまって、ウォーキングにあっちこっち出かけたわけなんですけど、寒いときって歩くのがとても体が温まり昨日も、片道1時間かけて4キロほどウォーキングして帰りは、バスで帰りました!

今日も、クリスマスケーキ買いに行ったついでに、少し遠回りして街中を6キロ程度ウォーキング。

ジムでウォーキングも最近していませんね。

時間が限られており混み合っていると、最近どこでも30分以内にするようにとの通知が多いのでそれでストレスも溜まってしまうので外で自由に歩こうかと思っているのでまた開いた日ショッピングがてらコースを決めて歩こうと思ってます。

体重どうなっているのでしょうか。。。

金・土はエアロ続けてやれたらいいかな、明日は未定です。
posted by maron at 19:20| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック