2016年09月14日

最近のレッスンが早く感じる♪

最初習い始めのZUNBAのレッスンは、ついて行くだけで冷や汗だったのに、いつも同じ動きと曲を順番を変えて踊るので、いくらできない私でもさすが1年半も経過すれば出来るようになってきますね。きれいに踊れないけどいちよう流れは覚えてきています。

今日は、いつもより多かったし、しばらく会ってなかったメンバーさんも来たり男性陣がちょっと多めでした。

前半は、ゆっくり目とやや早めの曲が流れ割とゆったり目。ニーアップする動きが結構多いですね。ZUNBAは、1・1・2のリズムが多いですしね。

ちょっと嫌なことがあったりすると、一生懸命朝から踊ればその時は忘れられるし、朝早いレッスンだと後半の時間が有効に使えていいかなと思うように。
この数日朝ラッシュに出かけていますから。

いったん増えすぎた体重もウォーキングも最近プラスしたりしたせいか少しだけ落ちて10月はウォーキングも多くなるので一生懸命運動して、歴史と文化も歩きながら楽しんで、その合間にジムしてスポーツの秋です。

水泳は、夏の間少しだけしかやらなかったので寒くならないうちに行きたいなとは思っているのですけど・・なかなか時間がとれなくて。
posted by maron at 20:41| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | エアロビ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック