2016年10月23日

今日はみんなが一体となったレッスン

最近どのレッスンも慣れてきて、週2回は何とか続けられるようになってきました。特に水曜日が朝早いですけど、元気が出ます。

やっぱりピッチの高いレッスンは、元気が湧きます。午後の時間帯も別のイントラさんがZUNBAを担当されていてお誘いを受けていますけど、今のところ都合がつかなくて。

それぞれ個性が違うので、エアロビが得意なイントラさんとZUNBAが得意というイントラさんもいて、いろいろ参加してみるのもいい経験になります。12月からレッスンが少々変更や休講になるらしいので、あと1か月頑張ってその後足を休め、プールも少々復活して柔軟性を養おうと思っているのですが・・。

今日は、最初みんなで撮影タイム。
その後いつものレッスン。

新しい曲も入っているのだけど、今日は最初のころよく流していた懐かしいものも出てきてアレなんだったっけということもあったんですけどみんながなぜか盛り上がって、ある曲のときはみんなそれぞれの動きを・・。

飛んだり跳ねたり・・の動きもあんまりなかったので、かかとを痛めている私としては少しは良かったなということもありましたね。

マンボ〜チャチャチャのステップで踊るやつもお気に入り。

posted by maron at 19:23| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | エアロビ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック