2016年11月23日

今日はレッスンが中止になりました

祝日でしたが、いつものレッスンは祝日関係なくあるので朝早く起きて、ジムへ向かってレッスンが始まる前に少しトレーニングをしていて、レッスン開始10分前になってもなんか様子がへんだったので、まわりと先生どうしたのかね?と気にしていましたら、急に休講ということになりまして、このレッスンに関しては中止、他のレッスンに出るなり帰る人もいたりちょっと盛り上がりに欠けてしまった日でした。

次出てもよかったんだけど、いろいろ人間関係もありますしね。

今回は帰って金曜日のレッスンに参加することにしました。けど明日大雪なんて予報がありますけど、金曜日電車に影響がないといいですけどね。

足のかかとの痛みが取れなくて今はいているエアロビシューズはシューズの中が結構分厚くてピタッとしているので12月のレッスンオフ日に少しシューズを探してみたいと思っています。

そろそろクリスマスシーズン、今年はクリスマスの日レッスンがお休みになってしまうのでみんなでクリスマス音楽など楽しめないのがちょっと残念です。他のスタジオでも行ってみようかなと。
posted by maron at 19:15| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | エアロビ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック