2017年03月14日

来月からレッスン内容変更あり

3月ってなんだか忙しいです。暖かくなってきたので運動もしやすくなってきたのですが、つい甘いものを食べてしまうのでダイエットに励んでいても体重が落ちてきません・・

洋服のサイズはダウンしたのですけど、最近またおなかが出てきてきつくなって元のサイズへリバウンドになるのはヤバイと焦って運動し始めました。
4月ごろから時間が取れれば水泳もやってカロリー消費も励まないといけないのですけどなかなかですね。

今年は、今までやっていたZUNBAから通常の中上級エアロのクラスへ変えて午後やっています。ZUNBAもお気に入りのイントラさんなので別の曜日にやっています。

エアロのイントラさんが、ZUNBAのクラスを持ちたいとやや軽めの動きをウォームアップに入れておりましたけど、春に本格的にZUNBAのレッスンに変わることになってしばらくレッスン離れしていた人を呼び戻す作戦になって、その他は格闘技系のレッスンも入ることになりました。

そのイントラさんは、中級エアロが得意らしいとのきている人から聞いたのだけど、私もエアロのほうが好きなのでそのまま継続したかったのですが、その他の曜日もエアロは上級者向けのレベルというのはなかなかないので、なくなってしまうのが残念。

音楽を聴く余裕もないほど緊張感に満ちたレッスンが好きだったのですからね。
睡眠不足で、どうも甘いものを食べたりしてしまうのでしっかりと休めるよう早めに休めるよう心掛けています。
posted by maron at 20:11| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | エアロビ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック