2017年03月24日

エアロのレッスンもあと来週のみ

春に一部のレッスン変更があって、今まで一時的にエアロのレッスンがあったのですけど、最初人気のなかったこのクラスも大量にとは人は増えず3〜6人あたりをうろうろしていたのですが最近固定のメンバーさんも増え、まるでサークル化していたレッスンで、ずっと続けばいいかなと思っていたのですけど、まわりのメンバーさんのZUNBAなどのレッスン希望が殺到し、春から変更になり残り来週1回だけになって今日は4回目のレッスンを受けてきました。

今月は、それほど回ったりするもの方向転換も少なくて、私もやっと昔取った何々を取り戻してきましたっていうかイントラさんが途中動きを止めると一斉に動けなくなるのですけど、一部は何とか続けることができてほっとしました。

細かい動きが多いです。

足を交互にチョンチョン、ステップニー〜横向いて振り子、左右ニー、似たような動きやって、反対向いてシャッセ〜ターン〜左右弾むようにチョンチョン、ターン・・その他いろいろあったけど忘れました。

エアロは、時間がたつの早いですね、気が付いたら終りの5分前、けど最初に時間をかけ過ぎてしまうため後半は終了10分前に練習しているという状態!

けど、満足いくレッスン。
ZUNBAなどももちろんやっていきますけど、やっぱりエアロのほうが好きだなって感じました。
posted by maron at 21:24| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | エアロビ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック