2017年03月30日

オイル系クレンジングでおすすめ

今まで他のタイプのクレンジングが多くこのオイル系のものは、ほとんど使用したことがなかったのですけど、口コミで評判がよいとのことで購入して使ったのがハイピッチ ディープクレンジングオイルW。

うちの娘も、クレンジングは、オイル系を使用しているけど洗浄力が結構いいと本人も言っておりましたし、夜のお手入れあとや普段日焼け止めクリームを使うので、落とすのがなかなか大変なのでこういうクレンジングにも届いた時点から結構期待感もありました。

DSC_3927.JPG

使った感想としては、オイルなのにオイルっぽくない点。
見た目刺激が強そうとか思っていたのだけど、敏感肌の私でも全然刺激がなく、お水で洗っているような感じでしかもしっかりとメイクが落ちている感じがするんですね。

このクレンジングの特徴は、肌に安心の3種のテスト済みである事。

ニキビの元になりにくいノンコメドテスト済。
肌アレルギーのテスト済
低刺激のテスト済み。

ということで、刺激もないし洗浄力があるのにヒリヒリ感など感じずになんか軽いクレンジングだなーって感じました。あと最初気が付いたのですけど、他のオイル系のも洗面所にあるのですけど、そちらと比べるとオイルの独特の香りがしていないですね。ほんのりと天然のオレンジオイルとユーカリオイルの香り。香りまでも優しいです。
あとはクレンジングでも、一番気になる手や顔が濡れていても使えるかという点では、グッドです。なのでいちいち手を乾かしてオイルを使う手間もいらず、お風呂場にも置いておけるのでとっても重宝します。私は今洗面台のところに置いて、娘と共有して使っています。

これは、使いやすいわーって気にいってくれたようです。今後は、こちらを購入してみようかなと思っているところです。
posted by maron at 20:45| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 商品体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック